迷惑電話・いたずら電話の夢占い

投稿日 2023.09.23 更新日 2023.09.30
PhotoAC

迷惑電話がかかって来る夢は、人気者や有名税のようなものを意味するシンボルとなります。対人運や名誉運のアップが暗示されており、夢主の運勢が活性化されることを告げられています。現状における環境や人間関係で、中心的な立場や役目を担うことでしょう。その一方で、新しい悩みを抱えることになるかもしれません。しかし、全体的に見れば小さな問題です。物事は大きな視点で見るように心がけましょう。間違い電話はチャンス、勧誘電話は実行力、いたずら電話は包容力のニュアンスとなります。それぞれ、運気をよりアップさせるためのヒントとなります。この手の夢を見た後の目覚めは不快に感じるかもしれませんが、その分だけうれしい出来事になりそうです。ただし、無言電話に関しては意味が異なって来るので要注意。対人運の低迷となります。

オレオレ詐欺の夢

オレオレ詐欺の電話がかかって来る夢は、詐欺師の夢と似たような解釈になります。夢主の経験不足が指摘されています。また、心に隙のようなものができていないか警戒しましょう。実際に詐欺の被害に遭うことを予兆するものではありませんが、身近に口達者、話上手な人物がいたら警戒しましょう。油断すると思いもよらぬ状況に巻き込まれかねません。

わいせつ電話の夢

夢主が女性であれば強い不快感を覚えることでしょう。最悪の朝の目覚めとなるかもしれませんが、夢主の魅力度や好感度が上昇していることが告げられた吉夢となります。対人運や交際運のアップが暗示されています。ただし、おだてに乗らないよう注意しましょう。舞い上がらず謙虚な姿勢でいるのが吉。また、この夢見を機会に防犯意識を高めるように心がけましょう。

ワン切りの夢

ワン切りされる夢は、予兆や予告を意味し、自分の知らないところで自分に関わる何かが動き始めているかもしれません。評価のニュアンスもあり、周りから見られていることを意識した言動を心がけましょう。願ってもないチャンスが舞い込んで来る可能性があります。ただし、連続して何度もかかって来た場合は要注意。夢主をむやみに振り回す人物の接近が心配されます。